自己紹介

★ BROG START ★

初めまして、祈跡といいます orz

自分もいろんな人と交流してみたい!!!

でも自分ブログとかの知識ないです・・・・・;w;なので誰かおりましたらぜひぜひご指導くださいませ^3^


初めて見てくださる方ばかりなので、自己紹介しておきます!!

名前は祈跡(きせき)っていいます(大好きなバンドの歌詞から使わせてもらいます)
佐賀県に住んでます(佐賀自体田舎かもしれませんが、さらに田舎の地域)


実家が苺農家をやっているのでそのことも書いていこうと思います^3-



趣味で、熱帯魚・水草・レッドビーシュリンプを飼っています。
メインになるのは、アクアなネタが多いかも・・・・w

アクア歴は1年くらいなります(中学生の頃に始めて、1年前に本格的に始めましたw)
水槽は現在60cm水槽×4の計4本管理してます。



他に思いつかないので何かありましたらコメントで聞いてくださいww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

便利情報 | 我が家の水槽! | 日記 | 水草関係 | 自己紹介