« 明日は棚卸 | トップページ | ぶったおれてました! »

気になるあいつ!

みなさんこんばんわ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ♪

気になるあいつ・・・・!

よく言えば好奇心旺盛 悪く言えば目移りばかりしているσ(゚∀゚ オレ!!ですが・・・。

気になるあいつそれは・・・ラン科の仲間のジュエルーオキッドです♪Y4393

いろいろな種類があり、まだまだ勉強してみないとわからないのですが、いますごい興味のある植物です♪

給料がでたら購入してみようかと・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛

|

« 明日は棚卸 | トップページ | ぶったおれてました! »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
なんかド派手な葉っぱをしていますね(笑)
珍しそうな感じがしますが、育成は難しいのでしょうか?

投稿: ZERO-FACT | 2007年12月 6日 (木) 12時37分

祈跡殿はお若いのに、このような植物に興味があるとはすてきですね。
私は今、あの「レオン」という映画でジャンレノが大切にしていた(アグラオネマ)の同じ種を探しているのですが
なかなかありません。
多少似たような種はあるのですが、まったく同じ種は無いようです。

投稿: ぺ・矛盾 | 2007年12月 6日 (木) 20時00分

ZERO-FACT さんへ♪>>

赤系もあってまだまだド派手なのはあるみたいですよヾ(゚ω゚)ノ゛w
育成は難しいみたいです;w; まだ未経験なのでわからないのですが、いろんな方のブログを拝見させていただいてみたんですが、湿度や風通しなどいろいろとあるみたいです^^;
ZERO-FACT さんもいかがですか?w


ぺ・矛盾 さんへ♪>>

年配の方が好きなものが好きな傾向にあるのかもです^^w
盆栽とかも興味ありますし・・w
「レオン」いい映画ですよねぇ!はじめてみた時は終盤で号泣しました;w;エンディングのスティングの「シェイプ・オブ・マイ・ハート」も映画にあっててさらに・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
最後に、ヒロインの女の子が植えていた種ですか?
それの名前も知っているぺ・矛盾 さんって・・すごい!!!

投稿: 祈跡 | 2007年12月 6日 (木) 22時54分

こんばんはー。
なかなか珍しい?草ですね。
たしかに葉の模様が宝石っぽい!
ご購入されたらレポお願いしますね^^

投稿: zoe | 2007年12月 7日 (金) 19時58分

これいいですね~
葉っぱに穴が空いててお洒落ですよ。
僕も観葉植物で欲しいのがあるんですけど、
なんだっけな?
葉っぱが切れて手の形したような・・・
あれ、オモイダセナイ~~(笑

投稿: hide。 | 2007年12月11日 (火) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389774/9268766

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるあいつ!:

« 明日は棚卸 | トップページ | ぶったおれてました! »