« ぶったおれてました! | トップページ | 新年キタ━━(゚∀゚)━━ヨ »

大晦日~~~~!!

みなさんこんばんわ♪ヾ(゚ω゚)ノ゛

もうすぐ2008年!あと30分ほどで新年ですよ!

一年ってあっというまですねぇ・・・☆

最近はほとんどブログを更新できず申し訳ないです。いつものことだろ~って声が聞こえてきそうですが( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

明日は最近よく行くお店で福袋が販売されるみたいなので買いに行きます!

目指すは5000円の福袋♪10000円の福袋にはアウターが入っているそうなんですが佐賀店では販売がないみたい・・・orz

30個で完売らしいのでゲットできるようがんばります!

並ばないと買えないのかぎもんなところなので今日は早く寝ようか迷ってますw

みなさんよいお年をお迎えください♪ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

|

« ぶったおれてました! | トップページ | 新年キタ━━(゚∀゚)━━ヨ »

水草関係」カテゴリの記事

コメント

おめ、おめ。福袋ゲットできた?
雑煮食って、がめに食って、黒豆食って、ぜんざい食って、食って食って、
日本酒飲んで、ワイン飲んで、寝て起きて、また寝て、また食って寝て、
うんこして、うんこためて。
ごくごくシンプルな生活。
今年もお互い健康な一年でありますよううに。
風邪ひくなよ、と。


投稿: akira | 2008年1月 2日 (水) 00時02分


おじちゃんへ♪>>

めっちゃ食っちゃねの生活ですやんw
福袋はゲットできたけど中身が・・・しょんぼりな感じでした・・・。
おじちゃんも風邪にはきをつけてね☆

投稿: | 2008年1月 5日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389774/9657045

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日~~~~!!:

« ぶったおれてました! | トップページ | 新年キタ━━(゚∀゚)━━ヨ »