« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

大晦日~~~~!!

みなさんこんばんわ♪ヾ(゚ω゚)ノ゛

もうすぐ2008年!あと30分ほどで新年ですよ!

一年ってあっというまですねぇ・・・☆

最近はほとんどブログを更新できず申し訳ないです。いつものことだろ~って声が聞こえてきそうですが( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

明日は最近よく行くお店で福袋が販売されるみたいなので買いに行きます!

目指すは5000円の福袋♪10000円の福袋にはアウターが入っているそうなんですが佐賀店では販売がないみたい・・・orz

30個で完売らしいのでゲットできるようがんばります!

並ばないと買えないのかぎもんなところなので今日は早く寝ようか迷ってますw

みなさんよいお年をお迎えください♪ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぶったおれてました!

みなさんこんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛

長い事更新できずにごめんなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近まで入院してました・・・・orz

人生ではじめて入院を経験しましたよ(つд・)エーン

明日から仕事にも復帰で、ブログの更新もしていきたいとおもいます♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

気になるあいつ!

みなさんこんばんわ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ♪

気になるあいつ・・・・!

よく言えば好奇心旺盛 悪く言えば目移りばかりしているσ(゚∀゚ オレ!!ですが・・・。

気になるあいつそれは・・・ラン科の仲間のジュエルーオキッドです♪Y4393

いろいろな種類があり、まだまだ勉強してみないとわからないのですが、いますごい興味のある植物です♪

給料がでたら購入してみようかと・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »