« これは・・・? | トップページ | »

感謝感激あめあられ~♪

みなさんこんばんわ☆^^

タイトルが古臭い?かもしれませんがお気になさらずに~☆

今日、水草山草のしんころさんから水草が届きました!

感想を一言で表すなら・・・タイトルの通り「感謝感激あめあられ」です!

初めてみる水草ばかりで興奮してしまいましたヾ(゚ω゚)ノ゛♪

明日仕事行ったら休みなので、明日じっくり書きたいと思います☆

しんころさ~ん、本当にありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ (TдT) アリガトウ

最後に今日は、素敵な宇宙船地球号です。屋久島がでてます。

一度はいってみたいなぁ屋久島♪

|

« これは・・・? | トップページ | »

水草関係」カテゴリの記事

コメント

今日、CD買ったよ。『詩人の刻印』(小林大吾)。
ちょーかっけええ。
聴いてみて。

投稿: akira | 2007年11月28日 (水) 17時39分

ども、おひさしぶりです。

ずっとブログ更新さぼってまして、
ご訪問もせずスミマセンでした~

たくさん水草頂いたみたいで良かったですね!
あまり水草には詳しくないので、携帯写真UPしてくださ~い。

いっぱい増えたらよろしくお願いしますよ~~(笑

投稿: hide。 | 2007年11月28日 (水) 21時21分

おじちゃんへ♪>>

OK~!!さっそくきいてみるたい^^

hideさんへ♪>>

いえいえ^^俺もあまり更新できてませんし^^;
写真UPするようにするのでお楽しみにw
わかってますよ旦那w えびちゃんたち元気にしてます^^
早く抱卵しないかなぁっと期待してます^3^

投稿: 祈跡 | 2007年11月29日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389774/9112061

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝感激あめあられ~♪:

« これは・・・? | トップページ | »