« お知らせ☆ | トップページ | 感謝感激あめあられ~♪ »

これは・・・?

みなさんこんばんわ♪^^

明日は仕事が休みなので気分的に楽です☆

前回の日記で書いていたんですが、それはアクセス数が8000をきり、10000HITをきったら記念に10000HITを踏んだ方にプレゼントをしようかと・・・・☆

プレゼントといっても本当に粗品みたいなものしかないんですが・・・orz

内容は、以前購入してつかっていないADAの品一点・いろいろな水草各種+αです。

10000HITにちかずくにつれ、はっきりとしたプレゼント名だしますw

ただ、いまいちブログのことがわからず、10000HITを踏んだ方を特定する方法がわからないのですが、誰か分かる方いませんか?ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

(,,゚Д゚)∩俺わかるぞ!ってかたいましたらおしえてください(;つД`)

あと、今日仕事帰りに、いつものなじみの店に行くと、

このえびなんだろう・・・・って固体のエビがいたんです。

うろうろしてると、店長さんが、「このエビ見た?変わってない?」

そうそれはまさに、さっきまで見ていたエビ!!

「プラチナミナミエビって名前にした!w」

店内の隅におかれていた水槽の中から発見したそうです。

見た目は、ゴールデンヌマエビ?なのかとおもったんですが、ゴールデンミナミエビが黄金?黄色ならそれは、白に近いような黄色?固体によって、色の度合いも違ったんですが、個人的に気になったのは虎柄みたいなの・・・。初めてみたえびの色に柄でなんとも表現できません>< 

写真をとりたかったんですが、カメラない、携帯のカード?もないで撮れませんでした;;

まだ販売するかは未定だそうですが、虎柄?はキープしてくれるように頼んできたので、写真取れ次第UPしますね☆

ではでは♪

|

« お知らせ☆ | トップページ | 感謝感激あめあられ~♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
虎柄タイガースエビ(笑)って想像したら面白そうですね^^
また写真撮れたら見せてくださいね

投稿: ZERO-FACT | 2007年11月24日 (土) 11時33分

をを!もうすぐ10000HITなんですね^^
niftyは使ったことないのでちょっと分かりませんが、
アクセス解析の機能で調べたりできないでしょうかね??

投稿: zoe | 2007年11月24日 (土) 17時43分

ZERO-FACTさんへ♪>>

お久しぶりです^^ 虎好きにはぜひな固体だとおもいますw
写真とったらUPするので楽しみにしててくださいね♪

zoeさんへ♪>>

みなさんのおかげで10000HITもみえてきました^^
アクセス解析ですか、いろいろためして挑戦してみますね☆
アドバイスありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

投稿: 祈跡 | 2007年11月24日 (土) 20時34分

そろそろ10000ヒットですか!
おめでとうございます♪
ちなみにカウンターってどこについてるんですかね?

明日着予定ですが、凍らなければいいんですがね。
カイロ2個いれてありますけど、2日は持ちませんからね・・・

投稿: しんころ2007 | 2007年11月25日 (日) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389774/9080837

この記事へのトラックバック一覧です: これは・・・?:

» 写真撮影テクニック [写真 テクニック]
写真撮影テクニックについてオークション用・sex・結婚式・オーディション・コンテスト・料理・白黒・証明・口腔内・舞台・スポーツ・集合・桜・人物・コンサート・夜景などポイントを解説していきます。 [続きを読む]

受信: 2007年11月24日 (土) 02時55分

» 辻希美 妊娠ファック中出し21連発 動画 [辻希美 妊娠ファック中出し21連発 動画]
あのハロプロアイドル『辻希美』が衝撃のAVデビュー!?19歳デキちゃった婚で話題の芸能人に中出し21連発!!拘束電マ・連続潮吹き・ぶっかけ、とまさかの衝撃映像!! [続きを読む]

受信: 2007年11月24日 (土) 18時21分

« お知らせ☆ | トップページ | 感謝感激あめあられ~♪ »